レスです

皆さん遅くなって申し訳ございません。
>クラフト様
あの回は使い手2人+水曜日の人+自分だったので4セットいけるんじゃないか?みたいな感じで出してはみたのですが、やっぱり難しいですね。自分の芸能の弱さを思い知ることに。
あいかわらず緑ペットな自分ですが苦手を克服したい気持ちもいっぱい有るのでこれからも適度に芸タイを。
>はかせ様
なかなか投げられなかったので決勝決まった瞬間に「ん、雑エフェ」と心に決めました。
雑エフェの問題を見ると「まだまだ読めない漢字っていっぱい有るんだな」といつも考えさせられます。こちらも負けないよう頑張りますのでまた当たった際には楽しい勝負を。
>らべるんるん
その回でございます。なんというか完敗でした。自分は学キュ使いの方がいたので学キュを使ったらその方から学ラン4が飛んできまして。
らべるんさんのカードはいろいろな方からの情報を元にけっこう把握しているつもりであります。というか新丸子でそれっぽいやつはだいたい。
次回はしっかり勝ちたいと思いますので。負けないよう頑張りますので。
>めぞん様
昨日は楽しい決勝をありがとうございました。決勝いったら芸ラン2と決めていたのですがやっぱり難しいですね。あの順当ては凄く悔しかったです。
前にも書きましたとおりいつも芸ラン2を使うとは限りませんが、またトーナメントで当たりました際にはよろしくお願いいたします。
>芸タイ使いのセリオス
えっと、あの方でよろしいのかな?はじめましてです。
ケルベロスは2でいえば金剛の集まりですからね。それゆえに勝てれば嬉しいものなのですが。
学ラン4のほうはお気になさらず。それではまたトナメでよろしくお願いします。