昨日

21プレイ。アイス2回。

  • 予選落ち

3回戦スポラン1・・・2ミス。実はけっこう不得意なのです。スポラン3のほうが予選は抜けやすかったりします。そういえば最近スポラン3な方と当たりません。どうしたのかしら?
3回戦スポラン5・・・2ミス。ゆっくり考えればどっちが83でどっちが79なのかわかるだろうに。情けないです。
3回戦学ラン1・・・2ミス。やはり落ちやすいですね。特に外国はぼろぼろ。
3回戦雑4択・・・2ミス。間抜けな間違いを1つ。無くそう無くそうと思っても無くならないものです。

  • 決勝

7-5-3-2
学ラン2強化中。強化といっても学ラン2使いの方にぶつけて必死に喰らいつこうとしてるだけですが。わからない問題は相手さんが答えてくれるのを必死に記憶の方向で。
学問をメインに使おうというのに学問でブレーキがかかるのはやはり厳しいものなのです。昨日は学ラン1使いの方にいっぱい当たってそんなことを思いつつ。