レスです

>ナナ様
やはり適度に薄くないと美味しくないので程々にお願いいたします。
>ぶっふぉん様
一昨日はどうもありがとうございました。あそこらへんの順当ては自分だと「なんとなく+カン」になってしまうのが情けないところです。6択ではなく2択、3択程度に狭めたいのですが。
スポラン4は最近使う方が少なくてちょいと寂しいです。自分はもうちょっとスポラン2を頑張る方向で。
また決勝で勝負できますことを。
>ぶどう様
僕もその前の決勝でわからされました。アニ多答怖いよ。
店内対戦で多答を出せれても困らない程度にはしたいですね。かなり無理そうですが。
>ともてぃー様
こちらこそ学ラン4をありがとうございました。雑学並べ替えは難しい問題が多めかと個人的には思っているのですが昨日のは微妙でしたね。
次は是非並べ替え6問勝負で!できることなら並べ替え12問勝負とかやってみたいのですが。
またトーナメントでいっしょになりました際にはよろしくお願いいたします。
>なめねこ
こちらでははじめまして。雑ラン2はそれなりに好きなのですがなんというか自分が出すと破壊力が無く。昨日のように3問280%オーバーだったり。もうちょい萌問を引けると楽しいのですが。
雑ラン4も好きなのでなんら問題は無く。というかどの形式、ジャンルでも自分は楽しんでいますのでいくらでもアニゲを。
今後ともよろしくお願いいたします。