レスです

>まっく様
昨日はほんとにいっぱいの対戦ありがとうございました。
1試合目に当たるとだいたい2試合目も一緒になりますね。まあタイミングが同じなので仕方がないのでしょうけど。
いやー、まだまだ当たる気がしますよ?
>ナナ様
○×は極めれば非常に強力な武器になると思います。実際○×を武器にしていらっしゃる方もいっぱいおられますし。同正解数ならタイム差で勝ちやすくなるのも○×の利点ですね。
>次鋒れおぱるどん様
先日はお疲れ様でございました。アレな話につき合わせてしまって申し訳なかったです。
とりあえずバントには敬遠ですね!!
今度はスポラン1祭りのときにお迎えすることができればいいなと思います。きっとみんな揃って大歓迎なので是非。
>yuriru14様
板橋ではお疲れ様でした。人がいっぱいであまりお話できなかったのが残念です。
トーナメントでは適度にスポラン1を用意して待っておりますので当たりました際にはよろしくお願いいたします。
>かたんドール様
お久しぶりでございます。若?奥様はいいですよねー。
自分も対戦できて幸せでした。特に100人越えの方2人との対戦は熱かったですね。今後ともよろしくお願い致します。
そういえば試合のときは余裕がなくて打てなかったので、
っきゃすこ
ドリームキャス子が気になってしょうがないです。
>thrill様
昨日もお付き合いいただきありがとうございました。店内対戦はまた違った面白さがありますよね。
ラン1大会は危険!!もちろんお付き合いしますが。
>ひおてぃー様
先日はお疲れ様でした。たいしたおもてなしも出来ませんでしたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
えーっと、即売会はしょっちゅう有るのでけっこう行くよ、ということですね?
それは冗談としてまたオンで楽しい勝負をしましょう、今後ともよろしくお願いいたします。
>ちゅん様
芸ラン1はほんと勘弁して下さい!!昨日も全国大会で芸能3人に囲まれた挙句に女子アナ問題いっぱいで泣きそうになっていたんですから!!
実は未だにアイドルグループがどこに含まれるのかよくわかってなかったりします。