昨日のQMA

全国38トナメ2

  • トナメ

1位と2位で。多答使いの方が御二人いらっしゃったので雑多答で勝負!!車乗らないのよねー。次回は間違えないようにしたいです。負けの原因はスポキュで間違えたことではないかというのはさておき。

  • 全国

38クレ中ボーナス36。のべCOM4人。
前回負けたところで止めたので39人からスタート。いきなり1試合目からCOM2人で一抹の不安。第2試合からは普通に4人集まってほっと一息でした。
励ましのお言葉等いただきながら適度に伸ばしていたのですが156人抜いたところで情けない間違いいっぱいしてあえなく撃墜。
悔しかったのでもう1回このはちゃれんじ!
途中何度か危ない橋を渡ることもありましたが、その後は全クレジットでボーナス貰えるぐらいでけっこうノバスコシア伸ばすことが出来ました。
39→156→52(117)・・・3ミス。残るために必要だった正解数は7です。相手になりませんでした。
52→211→継続中(159)
276/38で7.0人。7人のラインをキープできると嬉しいですね。