レスです

>ホーネット様
戯画は箱のサイズも大きいので何というか邪魔です。振るとカタカタ音がします。
自分のは120ちょいなのですが音楽系がけっこう量有りまして。
実はジャスティスはインストールしただけでほとんどやっていなかったり。・・・・・・パッドが壊れてまして。
>礫様
こちらこそ学ラン4をありがとうございました。
なんというか1問目なんかはカンみたいなもんで。アメリカよりは香港のほうが行きやすそうだし早いんじゃないの?みたいな。

っ自分正解率70%以下危険区域=芸多・スポ多・スポ順・・・・・・お好きなものをどうぞ。
>HQ様
一昨日は綺麗にやられてしまいました。昨日の決勝みたいに
福岡→ソフト→バンク→ホークス 鹿島→アン→トラ→ーズ ロック→オブ→ジブラルタル
みたいな3問なら自分でも追い縋れるのですが。
というか流石にあれはないですよね。
>自転車娘8。様
はじめまして。けっこういろいろなところでお会いしている感はありますが。とらたわでお会いした時は流石にちょいと吃驚しました。
無理して開けなくても構いませんのでー。いただけるものはいただく主義ですけど。
 
自分はとってもシャイな人間なので話し掛けていただけるのなら助かります♪
>フェイト様
はじめまして。昨日は学ラン4をありがとうございました。
雑学並び替えはかなりグロい問題が多いと思います。自分も適度に投げさせていただこうと思いますので今後とも当たりました際には熱く楽しい勝負を。