ここ2日間のQMA

2+21=23プレイ。なんというか処理が重いのはどうにかならんものか。

  • 予選落ち

3回戦芸順・・・3ミス。実力どおりってことで。
3回戦芸ラン1・・・2ミス。ついに正解率が芸ラン2に抜かれました。芸ラン2の正解率が上がったわけではなく。
3回戦アニラン2・・・1ミス。○×こわー。
3回戦学ラン4・・・2ミス。そんなわけで久々に学ラン4で落ちました。焦るのイクナイ!もう1回有った予選も5/6でしょぼーる。

  • 決勝とか

0-1-1-0と9-5-2-1
つまらないミスで負けるのは防ぎたいですね、ほんとに。
「スカーレット」・・・えーっと、風と共に去りぬだから学ラン4系呼びかけですね!!そうか、以前いただいた「トリプティック」もきっとなんかの作品だったんだ!!ねこねこ。
というか熊本近辺での僕の人間像を知りたいです。
 
週末のプレイはどうなるか定かではなく。板橋も行きたいのですが。大手行かない人だから暇っちゃ暇なのですが。