レスです

>HQ様
はじめまして、こないだは楽しい勝負をありがとうございました。
野球もあの頃ならある程度記憶に残れども今の時代は全然だったり、サッカーなんかはいつの時代も全然だったりでスポーツはかなり刺さってしまうような自分ですが、負けないように頑張りたいと思います。
学ラン4のほうは無理だといわれましてもたまに出すことはあると思いますのでw
適度に夜も繋げられればいいなぁとは思うのですがなかなかそうもいかない事情がありまして。それでもまた次回以降当たることが有りましたらよろしくお願いいたします。
>まほまほ様
先日は楽しいひとときをありがとうございました。とりあえず芸能4択はスルーで。
おっさんな話に突き合わせて申し訳なかったです。
2の頃どうしても勝ちたいと思っていたプレーヤーさんが芸エフェ使いだったこともあり、芸エフェを使う人はどうも気になるんですよね。決勝では頑張って跳ね返したいと思います。
>かんいち様
先日はお疲れ様でした。自分もかなり吃驚しました。
地元でお会いする機会も多いと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします。
芸タイは苦手分野なのでお手柔らかにお願いいたしますね。
>Lily-Rose様
せめてウルドゥー語くらいで。
ほらー、自分青よりもむしろピンクみたいな。アニゲ刺さりますから!!一部を除いて。
>ナナ様
自分千葉県民にもかかわらずロッテファンじゃなかったり。
自分はそろそろ芸ラン1の正解率が芸ラン2を下回りそうです。ほんとにテレビを全くといっていいぐらい見ない人間なもんで。
>たまがわ様
たいした日記ではないのですが見ていただけるというなら嬉しいことでございます。ある程度は面白い日記にしたいですね。
>スイートルナ様
ボボボではお疲れ様でした。
スポ4択かスポラン1かちょっと迷ったのですが外国人キューブが見たかったこともあってスポラン1を投げてみました。今回追加された問題をもっといっぱい見たいですね。