週末のQMA

トナメが27。大会行ったり店対やったり。
この連休中にお会いできました方々。とても楽しかったです。ありがとうございました。

  • 入間大会

ボンバーマンルールらしいです。芸ラン2使ってとある人を落とそうとしたら自滅したうえにアニゲの2セットが綺麗に刺さって1回戦負けでした。やっぱりいろんな形式・ジャンルで勝てるようにならないと駄目ですね。

  • 予選落ち

2回戦芸○×・・・3ミス。苦手ジャンルとはいえ情けないです。
3回戦学順・・・3ミス。やはり学ラン1系が非常に厳しく。
3回戦アニラン2・・・2ミス。このジャンルで落ちるとすこし凹みますね。
3回戦雑ラン5・・・1ミス。○×落として終了です。
3回戦雑連・・・2ミス。ファッション系がどうも駄目ですね。
3回戦スポ順・・・3ミス。あいかわらず駄目です。暗号。
3回戦スポタイ・・・2ミス。ちょっと恥ずかしい落ち方でしたね、反省。

  • 決勝

4-5-7-4。
つまらないミスが多すぎます。今日1日休んだのでちょっと頭を冷やしたいですね。そもそも明日プレイできるかどうかも微妙ですが。