レスです

>ナナ様
昨日は完敗でした。次回は負けないよう頑張りたいですね。
自分は刺さるものがいっぱい有りすぎてもう何がなんだか。
>カノン様
昨日もいろいろとどうもありがとうございました。とりあえずアニタイ恐怖症になりました。
嘘問のほうは早く直していただきたいものですね。
>きゃま様
いやー、スポラン3に手が伸びかけたのですが。
とりあえずあの問題は、
問題読む→選択肢を見つつ昔の新聞記事を思い出す→打順的に違いそうなのを外す→古き良き記憶とシンクロ!!
つまりまあなんですね、おっさ(ry
オバンドーがいつぐらいだったか考えすぎてしまったのが残念なところです。普通に記憶の順に押せばそれでいいのですのにね。
>アリオト様
そんなわけでまたお邪魔してしまいまして。やっぱり店内対戦というのは面白いですね。
その後トーナメントでグダグダなところを見られてしまってもう恥ずかしいのなんの。
また機会があれば是非。