昨日のQMA

18プレイ。最近アイスが少なめなのでやっててかなり楽しいです。やっぱ対戦相手がいるほうが楽しいですよね。というより対戦相手がいるから成り立つゲームですもんね。相手の方々に敬意と感謝を。

  • 予選落ち

3回戦学ラン2・・・2ミス。これは決勝残ったらラン2かなーなんて思っていたのですがそもそもそんな心配は無く。他4人の方は全答で自分ひとり蚊帳の外。
3回戦アニラン4・・・3ミス。現賢神の武器ですからね。もうちょい対応できるようにしたいです。
3回戦アニ並・・・3ミス。2の頃はアニゲがいちばん駄目だったんですよ。アニゲがわからない珍しいマラリヤですから。ツッコミ禁止。あの方が④ならおそらく自分は③ぐらいです。
 
だからツッコミ禁止。

  • 決勝

3-11-1-0
これは凄い。2連予選落ちのあと、どうしても勝ちたくて学ラン4使ったら学ラン4投げていただいたうえに完敗だったり、芸エフェで最後の問題で意味のわからない間違いして逆転されたり。
3位の回は学タイ3セットの挙句ぼろぼろです。難しい問題多いですね。
そして四択杯は賢王杯に化けてしょんぼり。楽しかったのでそれはそれでいいのですけど。

  • 私信いっぱい

次回はアニタイ出します。
次回は学多答出します。
次回はアニラン4出します。
次回は学キュ出します。
次回はスポラン2出します。
次回は・・・何を出せばよかとですか?学問なんでもやられるイメージが。大阪クララ様。
 
鳥頭なので忘れている場合はごめんなさい。かぶったときもごめんなさい。

  • いただき物関係

最近適度にアニラン6を。感謝です。皇女陵辱公序良俗に反しない程度にいただけると嬉しいです。
そういえばおとといアニタイの○○小麦で「にしだ」と打ってくださった方がいらっしゃったのですけどもしかして僕宛かしら?
18歳未満の良い子はそんな名前で検索しちゃ駄目です。「こむぎ」はひらがなだよとは言っておきますが検索はしちゃ駄目です。
ほんとにしちゃ駄目なんだからね!!お兄さんとの約束だ!!
 
 
 
 
おっさんじゃないかというツッコミは却下。