レスです

>ナナ様
ありがとうございます。昔は我が家にもカキ氷器が有ったような気がするのですが、気が付くと無くなっていました。今はすぐに冷たい食べ物・飲み物が飲める時代ですね。こんなこと言うとおまえはいつの生まれだ、みたいな感じになりますが。
>ぶっふぉん様
こちらこそ楽しかったです。ほんとあまりお構いできませんで。
流石にまだ直ってないみたいですね。早く直してくれないと自分はその2問間違いつづけることになります。迅速に対応してくれないかなー。
新問は野球をいちばん良く引きますね。サッカーは日本人選手の四文字を3問ほど。J黎明期の選手ならある程度わかるんですが、下の名前が出てこなくて困っています。
今週は特につらい戦いを強いられそうです。
>下から3番目の方様
はじめまして。自分も一回お手合わせさせていただいたときに芸順だったような覚えはあったのですが、いかんせんかなり前の話なのでいろいろと変わったりしているのかな、と思いまして。
当たらないのはむしろ自分が23時近くなるととっとと帰ってしまうのが。
当たりました際には何卒よろしくお願いいたします。
>はぐメタ
はじめまして、なんですね。なんかそんな感じが全然しなかったです。祝福のお言葉ありがとうございます。
自分が多答を出すときはなぜか多答使いの方がいらっしゃいます。不思議なものですね。これからも不思議と学多答を使うかもしれませんが当たりました際にはよろしくお願いいたしますね。
実は学多答6問で離されないよういつも必死なんですけど。
>グオゴゴゴギャーの人様
はじめまして。そのCNに一発で虜になりました。
ほんと学ラン4をありがとうございました。学ラン2は適度に刺さりますことよ?ここ一月ほどで2%正解率下がっていますし。
今度はこちらからスポラン1でも。とりあえず種田がいろんなところを守れていいかと。
今後ともよろしくお願いいたします。
>きゃま様
ありがとうございます&おめでとうございます。
スポラン3は癒しにはならんとですか?今回のスポラン1の新問も相変わらず古き良き時代の選手が多くて楽しいです。若い人にはつらそうですがまあ年の功ってことで許してもらいましょう。
そんなわけでスポラン1準備中です。
>バステトさん
どーもありがとうございます。っていうかもう洗礼受けたから!!北海道のラスクさんとか!!
大榎の下の名前ってなんだ。
>Dパートナー様
ありがとうございます。確かに久々でしたね。またこれからいっぱい当たれるといいですね。
とりあえずまた一月ぐらいの間のんびりと頑張ろうと思いますのでこちらのほうこそお手柔らかに。
ではまたトーナメントで。
>エステル様
ありがとうございます、そしておめでとうございます。昨日はどうもでした。自分も口下手なもんでどうしていいかわからずご迷惑を。
最近けっこう負けが込んでいるんで次は負けないように頑張りたいものです。
自分はなかなかそちらのほうにはお邪魔できませんが、またなにか機会があればそのときはよろしくお願いいたします。
>チ様
ありがとうございます。
せっかくのスポーツ週間ですもんね。たくさんの新しい問題が見たいです。僕はいつものようにスポラン3ですけど。スポーツ週間が終わっても他に学ラン4使いの方がいらっしゃっても。ということで宣言してみました。
というか100%の問題難しいのばっかりですよ!?