昨日のQMA

35プレイ。

  • 予選落ち

2回戦スポラン2・・・3ミス。COMにも負けられるのが僕のスポラン2の実力です。多少削られても大丈夫かななんて思っていたらあっさり負けてやんの。
2回戦芸ラン1・・・2ミス。1問当たった○×もカンですし、落ちてしかるべきかと。この2つのランダムには相変わらず苦しめられっぱなしです。
3回戦たぶんアニラン5・・・1ミス。拳銃の連想落として致命傷。持ってるのが女の子キャラじゃないとわかりません。さいてーですねっ。

  • 決勝

12-10-8-2
昨日は決勝で学ラン4を1回も使いませんでした。某マラ様と某シャロン様ごめんなさい。某マラ様の方は最近芸ラン2がお気に入りなのでこっちも芸ラン2にしてみたわけですが。
自分で学ラン4を選んでないわりにはいっぱいやった覚えが。
♪≪≫∂‡†∮〆※!!・・・(言葉では言い表せないほどの感謝の気持ち)
 
1日中まるで勝てなかった某タイガの人に最後の最後で野球の新問外国人キューブのおかげで勝てたのが嬉しくてたまりません。次の問題がブリュワーズだったのが自分的には大笑いポイント。
あーごめんなさい「もろおかるい」じゃないです。

  • 祝福のお言葉

たくさんの方から祝福のお言葉を。言われすぎると照れます。
以前にもトナメで「ミリスハエライナ」なんて言って下さる方がいらっしゃったんですけどもう恥ずかしくて何も返せなかったわけですよ。
むしろ「ミリスハエロイナ」とかなら喜んで返しますけど。

  • 新問

スポラン4の新問を2問引いたぜ!!
両方間違えたけどな!!
実はトリノはあまり見てなかったわけですよ。そして焦ってRとLを間違える自分に乾杯。
 

  • QMAとは関係ないピンポイント爆撃

「藤」が「桐」にちゃんと直ってたのが可愛い。