レスです

>ナナ様
自分もアイスは好きです。カキ氷も好きなのですが最近はあまり見なくなりましたね。
目標達成おめでとうございます。次回は更なる飛躍を目指して頑張って下さい。
>natzha様
先日はどうもありがとうございました。自分もお話しできて楽しかったです。近場のプレーヤーさんとして以前より気になっておりましたので。
のんびりとやる気が出ましたらまた復活して下さい。そのときは楽しい勝負ができますように。今後ともよろしくお願いします。
>ランスロット
イベントは確かに夏が多いですね。自分の場合はどうしても移動中暑いのがつらくてつらくて。
次回も時間の取れる限り板橋に行きたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
>みゆ様
ありがとうございます。
こちらのほうこそ雑タイを鍛えないと大変なことになる予感です。学ラン4をいただけるのもありがたいですが、弱点を狙われるのも大好きなんで芸ラン1とかどうですか?なんて言ってみたり。
>レイジ様
やっぱりお二人だけですよね。当たってないだけで実はいっぱいいるのかなー、とちょっとだけ思っておりました。
あのタイピングは一瞬頭の中が「?????」みたいな感じだったのですが、自分のマラ様に雷が落ちてる最中に気が付きました。
学問系地理だけだとどうしても問題数が少なくなってしまうのでしょうね。地名さえ出てくれば学ラン1、そんな感じがしますね。また投げますんで!!勝てるまで投げますんで!!
>ありす様
ありがとうございます。
いっぱいマッチングできるといいですね。そして自分が残れるよう頑張りますんで。当たった際にはよろしくです。
>ちゅん様
ありがとうございます。最近店舗大会等でもけっこう対戦することができて非常に楽しませていただいています。
今度はトーナメントで当たれるといいですね。できればスポーツ週間である今週の内に当たりたいものです。
>たきゃお様
ランダムのお誘いがあったのでスポラン1を用意してみました。今回はけっこう使う人も多く問題もなかなか萌える問題が増えてきたので、スポラン1使いの人にスポラン1で挑むのがマイブーム(死語)になりつつあります。自爆も多いとは思いますが適度にスポラン1を投げさせていただきますのでまた当たりました際にはご教授よろしくお願いいたします。