昨日のQMA

33プレイ。1回戦開始直後アイス1。

  • 予選落ち

3回戦アニラン1・・・2ミス。特撮厳しー。いくら見ても覚えられないジャンルですね。
3回戦きっとノンラン1・・・2ミス。野球2問落としたらCOMに負けました。セ・リーグのBクラスのチームがわからない自分が悪いのですが。
3回戦学並び替え・・・1ミス。あれ情けないですね。夜のお菓子チャンス消失。
3回戦芸能4択・・・2ミス。テレビ厳しー。50%ってことはきっと簡単な問題なんでしょうね。間違えたのに覚えてないのがダメダメです。
3回戦芸順・・・3ミス。ていうかそばかすとくじらはわかったけどあともう1曲のあれ何?そもそも3回戦で3ミスなら落ちてしかるべきです。

  • 決勝とか

9-10-6-3
昨日ほどたくさんの方から学ラン4をいただいたことは無いです。それでこんな成績か自分。
Q.超人強度460万パワー。発したセリフは3つ。登場してからわずか/・・・
そんな次鋒の方からいただいた学ラン4を皮切りに飛んでくること飛んでくること。なんというか把握しきれてないところに自分の記憶力の無さを感じます。皆さん本当にありがとうございます。
新しい称号持ちメンバーとも適度に当たって楽しめました。○○高速。スポーツの新問なんてー!!
現在海外のサッカーチームに在籍している日本人選手云々な多答で中田を外したら当然のように不正解になって負けたり。もしかしてまだ在籍はしてるのん?
 
お祝いの言葉もいっぱい。
「けんおうおめでと」「たたみいわし」「がっちゅみりみり」「おおみちとうるい」などなどたくさんいただきました。まことにありがとうございます。最後のはなんだ某巨人ファンさん。
そして昔の武器を使ってくださる方に激萌え。学ラン2、芸エフェ懐かしさいっぱい。
まーごんさんからちょっと手を加えたE-PASSをいただいたり。いま使ってるやつの後ろの文字が見えなくなる前には移動させようと思います。というか移動させて戻す、とかもできましたよね。

  • 新問

スポラン4は引かないけれどもスポラン1の連想がいくつか激萌え。ちぃといつさんのためにも内容は明かしません。自分じゃだいたいわかるの3行目が限界ですね。パ・リーグハァハァ。