レスです

>アリオト様
交換トレードどうもでした。というか完敗でしたね。やっぱり4択は難しいですね。
別に空気読む読まないは気にしなくてけっこうですよ。そんなこといったら自分もしょっちゅう空気読めてませんし。特に気にするようなことではないと思います、はい。実は1回目負けて悔しかったので2回目も続けて出してみたわけなのですが。
>まほまほ様
はじめまして、先日は楽しい戦いをありがとうございました。やっぱり同じプレーヤーさんと決勝で連戦するのは非常に燃えるんですよね。
対戦相手として満足しないだなんて絶対そんなことはありませんから!!むしろエフェを読んでるうちにランプがついててガクブルだったですよ。
また今度是非熱い戦いを。
>ぱらいぞさん
やる気無いなあの人。
>yossy様
お疲れ様でした&ありがとうございます。
なるほど、確かにみんな跳んじゃったら続き見られないですね。あのような席ではああいった問題もなかなか面白いもんだなと思いました。目から鱗です。