レスです

>ぶっふぉん様
ありがとうございます。
もちろんスポラン2をいっぱい投げてくださってけっこうですよ。
やっぱりジャンル・形式の偏りってのはけっこうあるらしくて、以前にもスポラン2ばっかりの時があったんですよね。そのときは1・2回戦が多くて事なきを得たのですが、流石に3回戦ばかりだと辛かったです。
こっちもけっこうスポラン2で勝負するつもりなので当たりました際にはよろしくお願いします。
>ルナ様
ありがとうございます。
学問4文字はこないだ3問合わせた正解率が2%というような状況があったりしてとても素敵だなと感じました。
メダルはうまく対戦できて自分がちゃんと決勝までお付き合いできれば差し上げることが出来るやもしれません。
>フジキセキ
お久しぶりです、そしてありがとうございます。
BBHは思ったよりもずっと面白く、はまってしまうと危険な香りがします。
 
ごめんなさい、持ってません。
>Den様
先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございます。
ラン3メンバーがいなかったので相撲トークは出来ないんじゃないかと思っていましたがお付き合いいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
>チ様
早速やられました。やっぱり総格が自分は厳しいです。そのあとの学問多答わからなかったのもあれですけど。
サニーブライアンはいい馬だった思うんですけどね。正直皐月もダービーも勝つとは思えなかったですが。
>ンドゥール様
ありがとうございます。久々に決勝で戦えましたね。
雑順にしようかなとも思ったのですが、新問出るかも、の魅力に抗えず学ラン3でお茶を濁させていただきました。学ラン4を投げてくださったあかつきにはしっかりと残さずいただけるよう、今から精進いたしますので。
今後ともよろしくお願いいたします。
>かたんドール様
ありがとうございます。
ある程度抜くと単独不正解するたびに背筋がゾクゾクして気持ちいいです。・・・Mジャナイデスヨ?
また楽しい勝負ができることを願っております。それでは。
>ぱらいぞさん
そういえばギネス記録ってそのままなんですか?