昨日のQMA

27プレイ。アイス1回。

  • 予選落ち

2回戦アニ順・・・4ミス。いやこれはひどい。決勝とかでもかなり刺さってます。とくに特撮は無理っぽいです。
2回戦雑ラン4・・・3ミス。あっれー、村山って80代じゃなかったっけ?81代ですねそうですね。エロエロな方からお祝いメッセージいただいたりしたのにあっさり落ちて情けないです。
3回戦雑タイ・・・1ミス。覚えられたのでもう間違えないと思います。

  • 決勝

15-4-5-0。
学ラン4が2セット以上あったのに負けた試合が多いのが悔しいです。学ラン4系の問題に関しては「おしえてー」に応えられない時が残念でたまりません。もっと頑張ります。
なんか芸能やらスポラン2やらが多めなのは気のせいなのでしょうか?

  • お声とか

昨日もいろいろと祝福のお言葉をいただきましたが、いっぱいいっぱいだったりタイミングがなかったりでなかなか返せませんでした。どうもありがとうございました。