昨日のQMA

21プレイ。
カード通したら例のものになってました。ボーナスポイントは500です。

  • 予選落ち

3回戦雑順・・・3ミス。1個押しぬけがあったとはいえ他のを取れていれば抜けられてるわけで。そもそも押し抜けするくらい焦っている状況が既に駄目なわけで。
3回戦スポラン2×2・・・1ミスと3ミス。うち2問は覚えられたような気がします。今度出た時取れるといいな。というか21プレイ中3回戦スポラン2が4回というのはいじめですか?

  • 予選学ラン4

遭遇4回。スポラン2でいじめられた分出逢えたということで。5/6→6/6×3で区間賞4。次は間違えない。

  • 決勝

11-4-3-0。
同点で3位に落ちたり相手のタイポで優勝できたり。学ラン1を何度か使ってみましたが自分が地理とかに疎いことを再認識です。
学ラン4をくださった方々、ありがとうございました。また今度お返しを。

  • いただきもの等

たくさんの方から祝福のお言葉を。その場で返せた時もあったのですが、返せなかったことも多々ありましたのでこの場を借りまして。
ありがとうございます。これからも自分に出来る範囲で頑張りたいと思います。