レスなのです

>みゆちょび様
ありがとうございます。これからも対戦できることを楽しみにしております。
>Lily-Rose様
ありがとうございます。
だからそんなにハァハァされてもダメですってばー。いっぱい当たれるといいですね。
>ぶどう様
ありがとうございます、こちらも簡単に負けないよう頑張りたいです。
新問はそれなりに見ましたね。四文字とかエグイのいっぱいでした。
個人的には3章4章あたりも有りだったりします。
>スッポラン3号様
ありがとうございます。
アニゲの多答はやっぱり難しいですよ。自分もときどきボコボコにされます。いつものようにスポラン3を用意して待っておりますので、是非また決勝で戦いましょう。
>ななさわ様
お久しぶりです&ありがとうございます。
楽しい勝負を是非。
>宇宙塵
ありがとうございます。
実はあの回は4セット中3セットが学ラン1だったりします。
また勝負できますことを楽しみにしております。
>つつもたせ様
ありがとうございます。
そないなこといわずいつものように雑学でぶちのめしてください。これからも楽しい勝負を。
>ラセン様
ありがとうございます。
またトーナメントであたれることを楽しみにしております。こないだはちょいと遠慮してしまいましたがストⅢで勝負でもいいですよん。最近の格ゲーはわけのわからないボタンがいっぱいついてて難しいです。
>ブ某様
というわけで「さどでれ」をありがとうございます。自分はむしろ「さどつん」のほうが好きかもしれませんが。
それにしてもこのゲームみんなやってるんですね。もしかしてみんなけっこうちっこいの好きだったりしますか?
>3れんたん様
はじめまして。常日頃の楽しい勝負、そして祝福のお言葉をありがとうございます。
あの回はお二人揃っていたのでこれはもう投げないわけにはいかんなーと思いまして。やっぱり力及ばなかったですがおかげさまであの駅は覚えられました。国立公園のほうは無理でしたが。今度それっぽく並び替えてみます。
これからもよろしくお願いいたします。学ラン4は無理して投げないでけっこうですので。
>yuriru14様
はじめまして、そしてありがとうございます。
自分は最近の野球がよくわからず自爆の可能性も高いですが、いつかスポラン1を投げさせていただこうと思います。
また対戦した際にはよろしくお願いいたします。
>影千代様
ありがとうございます。
自分はけっこう柔らかめの絵が好きなのであの人の絵柄はお気に入りです。
それにしてもそっちの双子はちいさすぎだと思います!!18歳以上ですけど。
>yossy様
いえいえ、こちらこそいつもたいしたお構いも出来ずすみませんです。そしてありがとうございます。
自分は逃げ馬好きなのですがたまにはこんなのもいいかと。サニーブライアンハァハァ。
カートン買いはお金がかかるのでやったことはありません。結果としてカートンより多く買っていたことはありますけど。買うと開けちゃう体質なのに16BOX分を一気に整理する気力は僕にはありません。
>たんげさくら
ありがとうございます。このあいだはお疲れ様でした。
これからも楽しい勝負が出来ますことを。
>Esther様
はじめまして。そしてありがとうございます。
2の頃から何度も学ラン4で対戦させていただき、いつも非常に楽しませていただいております。この間のラン4の3セットもたいへん楽しかったです。
これからも頑張りますので、当たりました際にはよろしくお願いいたします。
>バステトさん
秋葉原ミント、というか秋葉原5件ほどまわればどっかにきっとあるですよ。
いやありがとうございます。普段のおこないのおかげでアニラン6話が止まりません。
板橋に来いってことですね?いけるかどうかわかりませんがいけたらいきます。
>ちぃといつ様
いやー、絶対にやらないと思ってたんですけどね。何度も何度も問題を見てるが故のミスなんでしょうね。まあやっぱり一言でいえば焦りすぎ。
ありがとうございます。途中何度も何度も何度も何度もスポーツに囲まれて生きた心地がしませんでしたが微妙に凌げて助かりました。
BBHを2ゲームやったら井川が2枚出て微妙です。
>wist様
ありがとうございます。身体を壊さない程度に頑張ります。
やっぱり正解率が高いのはラン4なのですが、せっかくなので是非連想で勝負を。
>amarinth様
こちらでははじめまして、そしてこのあいだはお疲れ様でした、さらには祝福のお言葉ありがとうございます。
自分も頑張りますのでマッチングした際にはよろしくお願いいたします。
>レイジ様
昨日も今日も祝福のお言葉本当にありがとうございます。あの学ラン1の回は綺麗に負けてしまいましたが、次は負けないよう頑張りたいと思います。
むしろあんな感じのメンツならいつでも学ラン1で。離されないよう頑張りますんで。
>リシアンサス様
こちらでははじめまして、お久しぶりです、そしてありがとうございます。
学ラン4は2の頃は簡単な問題が多かったんですけど3になって少し難しくなりましたね。
また当たりました際にはよろしくお願いいたします。