レスです

>ぱらいぞさん
42195まであと少しです。10万桁に挑戦するって話はどうなったんだあの人。
>京都のタイガ様
はじめまして、ですね。2の末期から異常なほど良く対戦していたのでそんな感じがしませんね。いつぞやはダイヤモンドメダルの呼びかけありがとうございました。当然のようにあれ一枚だけです。
実は学ラン1は微妙に苦手だったりするので投げないでいただけるとありがたかったりするかもです。個人的には久々に芸エフェを使うタイガさんが見たいところですね。
これからも熱い勝負をよろしくお願いいたします。
ハァハァされても上手く対応できませんことよ?ノーマルなので、えぇ。
>Rio
はじめまして。いつも楽しい勝負をありがとうございます。自分はスピードがないんで、いつも「間違えてくれないと追いつけないよなー」なんて思いながら決勝を楽しんでいます。
学ラン4の方は気にしないで構いませんので。これからも楽しい勝負ができればいいなと思っております。よろしくお願いいたします。
>Lily-Rose様
実はダークよっぴーいただいたときに乙女さん投げようかなーって一瞬思ったんですよね。同じ問題で交換できるチャンスだったのに自分の情けなさ加減に涙が出ました。
祈先生は心の平穏にはもってこいです。自分はそれよりもダークよっぴーで落ち着くんですけど。
>taq005z様
2回も芸ラン2をありがとうございました。雑エフェは文字数少なめなので漢字が読めるかどうかってのが多いですが、スポエフェは問題文の頭とエフェそのものの最初の文字を見た瞬間に下の名前が浮かぶかどうかってのが多めで、そこらへんが浮かばない自分はどうしてもそこでタイム差をつけられてしまいますね。
それではまたトナメでお会いしましょう。