昨日のQMA

トナメ19。全国2。店対はいっぱい。アイス1回。ちなみに一昨日は1回戦終了後のアイスが1と決勝アイスが1で全国のCOM人数は2人ですね。
昨日はアイスが少ないとはいえ2人だけの回が2回あったわけですが。

  • 全国

とりあえず2クレで10人。ということで現在113です。某マラ様との差は252人ですね。まあなんだ、マラ様がかわいいので楽しもうと思います。

  • 予選落ち

みりすは滑り込み王の称号を得た!!よく助かったな自分。そんなこんなで無し。

  • 決勝

11-7-0-1。
だから盤面だけで答を打つとああなるんだというのに。勿体無い間違いに気をつけたいところです。
適度にトレードも成立。スポ多答⇔学ラン4とかスポラン2⇔学ラン4とか。後者はアニラン4とかのほうが良かったかしら?
芸ラン2なんかもいただきまして。エフェクト使いの方はスピード速くてきっついです。
今日はゆっくりお休みです。予定です、ええ。