レスです

>taq005z様
はじめまして。たたみいわしありがとうございました。
ヨワヨワだなんてそんなことはないと思いますよ。豆娘読めなくてあっさり負けた回をはじめ、幾度となく負けているわけで。
今度は久々にエフェでも投げさせていただきますね。それではこれからもよろしくお願いいたします。
>Lily-Rose様
たたみいわしもビールもたいへん美味しゅういただきました。ビールの方は「ゴキュゴキュ」のほうが良かった気がしていますが。
えーっと、ほら、あの回仮に僕が残れてたとしてもCOMが2位だったので賢帝杯起きませんでしたしー。すいませんすいません情けないやつでほんとすいません。今度は是非決勝でいっしょに。ツケはその時お支払いしますね。
>だえ様
こないだの決勝は熱かったです。学ラン2で負けてアニタイで逆転なところがなんというか微妙でしたけど。おかげさまであの問題は昨日単独正解できました。
学ラン2の新問はあれですよ。偶然みんな見てないんですよ、きっと。うん、きっとそうじゃないかと。
>かたんドール様
というわけできっとかたんドールさんも偶然見ていないのですよ。もちろん僕も。微妙どころじゃない悪寒がします。
>きゃま様
やっぱりあの球団はコーチだけですね。自分もちょっと気になったので調べてみました。
並び替えは問題の引きによってはとても楽しい形式ですね。あれは激しかったです。
>テリー様
僕もワーナー時代の方が好きですね。というか実際かかっていた曲が『さよならがくれたのは』でちょっと吃驚です。自分がいちばん好きなのは『天球儀の涙』ですね。
それはそうと先生!!東海ローカルのCMは見るの無理です!!