昨日のQMA

18プレイ。

  • 予選落ち

2回戦スポラン5・・・2ミス。お約束の○×単独不正解が響いてしまったようです。
3回戦スポラン3・・・3ミス。最近ちょっとは取れるようになったかなと思っていたのですがやはりつらいですね。簡単な問題を落としてしまったことにも反省。
3回戦スポ○×・・・1ミス。赤ペットに向けて着々と。
3回戦雑キュ・・・3ミス。新問のタイ問はなんとかなったのですが、他の問題で落としたうえにタイポも手伝ってあっさり落ち。情けないです。
3回戦学ラン1・・・3ミス。地理はダメなのー。最近けっこう決勝でも使う方がいるので頑張りたいです。
終わり2回がともに3落ちでしかもB評価で危険な香りです。次の1回戦はフルゲートスポ○×とかは勘弁していただきたいものです。時間的にフルゲートにはならなさそうですが。

  • 決勝

8-4-0-1。
負けた試合も納得のいく負け方で決勝に関しては自分的には文句ないです。FUJIのアロエ早いよ強いよ。

  • 新問

タイ系の問題は悪問に出会ってないです。ごく普通に雑学な感じ。
学問の新問は1と4が多め・・・あれ、2は?

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。もうちょっと連想が速く跳べるようになりたいですね。