レスです

>ルルル様
まあカーマインはヒロインですしー。自分メインヒロイン気にイラネ症候群にかかっていますもので。好きなキャラもいっぱいいるのですが。
>かたんドール様
そうですね、アニ連は途中まで同じヒントってのも多い感じがします。そのぶん正解率で見切って跳ぶ人との差がつくので僕みたいなタイプはつらいですね。雑連は最後まで見れば答えがわかることが多く、正解率としては高めになっているためみんなあまり気にしてないのかもしれません。実際は1行目で跳べる問題も多く、タイム差をつけるにはもってこいだと思います。
えっとー、eがわかるのはダメだと思うんですけどどうでしょうか?アリスはそのまま送り返しておきますね。
>むりく様
はじめまして。あのスポタイは難しい問題ばっかりでしたね。これからもいっしょになった際にはよろしくお願いします。
>テリー様
ここはいかなアカン!と思って出したのですがやっぱりでませんでしたね。のだめはパラパラとしか読んでないので今度しっかり読みたいかなと思っております。それよりも雑学四文字のあのグロさはなんですか。
>シエル様
いいですよー、むしろラン6で反応がないと寂しくてたまりません。グリーンウッドは白泉社の歴史を語るうえでは外せないと思います。フルバも久々に読み返そうかしら。
>タコラ様
早速セルリアンブルーでググってみました。・・・・・・・・・タコラさん試してみてください。で、感想をお聞かせ願えたらなぁと思います。