昨日のQMA

29プレイ。あと店対を少々。まーごんさんからお酒いただいたり。たいへん美味しゅうございました。今度お礼を。

  • 予選落ち

1回戦芸連・・・単独不正解2つを含む3ミス。いや、ひどすぎますね流石に。かなり反省の余地ありです。通算23回目。
3回戦学○×・・・ノーミス。分岐しない17秒タイプの問題で差をつけられて終了。怖くて跳べません。出来は悪くないのでまあいいかなと。
3回戦アニラン5・・・3ミス。華麗な単独不正解も手伝って見事に落ち。1回取れた問題を落とすのはちょいと情けないと思ったり。
3回戦アニ○×・・・1ミス。3回戦の○×はやっぱり怖いです。
3回戦アニ順・・・3ミス。アニ順は3回戦じゃなくても怖いです。
アニゲに苦しめられた1日でした。

  • 決勝

11-8-4-1。
4位の回はもう恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて。この男は「夏」を英語でなんていうかわからないらしいですよ。常に冷静であることを心がけたいのですが。たとえ届かないとわかっているとしても、正解を捻り出す行為はきっと力になります。
やっぱり順当てが良く刺さります。他人の正解見て、「あー、そうそうこんな感じ」→同じ問題でまた間違えるみたいな。厳しいですね。
今日は今から男塾オープンいってきます。高田馬場は行くのめんどいのよなー。スタッフに回されそうな件について。