レスです

>バステトさん
なるほど理解。まあでも正直なところ自分にはなにがなんだかさっぱりです。←こんな人が多いからスポラン2はやはり猛威をふるうのかなと。
>エルドラド様
はじめまして。一昨日はカバン蹴飛ばしてしまって申し訳ありませんでした。
別に僕は同突とかは気にならないのでお気になさらず。むしろ同じ店舗にいる方と一緒になると「これは負けられんのぅ」と燃えます。
メモ無しの件ですが自分はやっぱりプレイ回数が異常なのでそれでなんとかなっているのかなと。1日で何度も何度も遭遇する問題とか、負けた原因となった問題とかは心に残りやすいかなと思いますね。
応援していただけるのは非常にありがたく頑張りたいとも思うのですが、やっぱり賢神はあの方が似合ってると思います。というかそもそも勝てなさそうなのですが。しかしやる前から勝てないって言うのもなんなんで自分の出来る範囲で頑張らせていただきます。