昨日のQMA

午前中に1回、夕方4回の合わせて5回。まあ軽く。

  • 予選落ち

無かったです。ほっと一息。

  • トナメ模様

夕方は4プレイしかしていないのですが、なんというかいろんな意味で内容濃く。
4戦中3戦えろーすさんが釣れる。決勝でアニタイとか出してみたり。
4戦中2戦ブの人が釣れてうち1回予選雑ラン2。見事に○×間違えてしょんぼり。
あらうさんとロミタスさんがいっしょに釣れる。・・・スポラン2フラグが立ちますた。

  • 決勝

4-0-1-0。
というわけでスポラン2フラグが立った回がありまして。スポラン2の3セットを覚悟していたのですが、あらうさんが学ラン4を投げてくださいました。交換トレード成立です。そして学ラン4の3問とスポラン2の6問を無難にこなしながら負けました。うわーん。ていうかあのエフェクトの間違い方は自分頭悪いですね。もう2度と間違えない。
ちなみに交換トレード成立数が最も多いのは長野のあの方です。