昨日のQMA

62プレイ。数え間違いはたぶんしていないはず。決勝アイス1。熱いメンバーだったので残念です。

  • 予選落ち

当然多く。11-2-0。終盤でお馬鹿な間違いいっぱいして増えました。
2回戦芸キュ・・・1ミス。アルファベットキューブはいつも悩まされます。それまでの5問慎重に行き過ぎたらしく残れませんでした。
2回戦学○×・・・1ミス。4位ぐらいから83.33で「あー、だめかもだめかも」。やっぱりダメでした。いや、間違えなきゃいいんですけどね。
3回戦ノン○×・・・ノーミス。一瞬躊躇したので仕方が無いです。
3回戦アニ順・・・3ミス。そのうち個人的に落とすのはどーよってのが2問あって反省です。
3回戦スポ○×2回・・・2ミス×2。○×は怖いですね。自分○×は一瞬止まっちゃうタイプなんでしっかり答を覚えたいものです。
3回戦ノンエフェ・・・確か3ミス。もうちょい読めるようになりたい。
3回戦スポ4択・・・3ミス。跳びすぎ。焦るのよくない。
3回戦学連・・・2ミス。世界史2問綺麗に落として終了。苦手なんですよほんとに。
3回戦ノンラン3・・・なんかぼろぼろだった気がします。朝のうちなんでよー覚えとらんです。
3回戦ノンタイ・・・1日中やってると流石に忘れるわけですよ。ジャンルと形式はおそらく間違ってないと思うのですが。
3回戦きっとスポラン3・・・これ自信ないです。でも自分の記憶力を信じて。というかこっちを覚える前に他にやることがあるんじゃないかと。
3回戦たぶん雑学の何か・・・これ夜なのにね。2ミスのうち落とした1問覚えててそれは雑学キューブ。今まで間違えたことの無い問題を落としちゃいました。

  • 決勝

30-10-5-4。
非常に悔しい4位の回の特別ダイジェストを2試合ほど。
スポ順を全部外す・・・普通のスポ順3問に加えスポラン1で出たスポ順も外した挙句、某賢帝さんに「おらー、芸ラン2の6問勝負だぜー」→沈没、みたいな。50点届かなかったですよ。
雑学四文字で自滅・・・いや、関西の雑学4文字が強いお二人がいたのでこれは是非やらんと、なんて思って出したはいいのですがいきなり2問単独不正解でそのまま負けたり。片方は覚えられたのですが。
漸く賢神さんと遭遇できました。いままでなかなかタイミングが合わなかったみたいでしたが無事当たれてほっとしています。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。十分な出来です。決勝でもミス少なめで満足。けっこう投げてくださる方がいっぱいいます。1回初段の方に綺麗に学ラン4で差をつけられて負けましたが。あのお店でルキアで学ラン4って・・・。○○べったさんじゃありませんよね?

  • いろんな方から

がっちゅやら名前やらたたみいわしやら。いつもほんとにどうもです。皆さんの声援のおかげでわたくしみりすは頑張れています。