レスです

>みゆちょび様
こちらこそまた当たりました際にはよろしくです。決勝でいっしょになれましたらこっちも雑タイでも投げさせていただきます。
>革命戦士様
あの○×は自分も以前間違えまして。インパクトの強い問題なので一度間違えると忘れないんですけど。やっぱり迷いますよねあれ。
それはそうと最近あの飲み物うちの近辺では見かけないんですけど。昔は駄菓子屋行けばあったのになぁ。なんかビンを引き抜くタイプの自販機っぽいやつで。
>テリー様
なんか思わぬところから拾っていただいて感謝感激雨あられです。自分も卯月派です。本当に拾っていただきありがとうございます。銀の勇者とか聖・はいぱぁ警備隊とかも拾っていただけますよね、よね?
>ぱらいぞさん
うい、適度に遊びながら待ってます。J&Bにいなければもう片方にたぶん。
>バステトさん
わふーはこないだ前を通り過ぎて帰りました。久々に今度遊びに行こうかしら。自分としてはB-MAXがなくなってなければそれでいいです。
っ天午後