ふぁんふぁんふぁくとりー

すっかり皆さんからアニラン6使いの認定を受けているみりすです、おはようございます。アニラン3だってやるんですよ。いつ6に移植されてもおかしくないようなやつばかりなのが気になりますが。ドルアーガ3部作がアニラン6になったらきっと僕はクリアするまで家を出ません。
そういえばクラナドが映画化で監督が出粼統らしいですね。・・・・・・AIRで懲りたわけじゃなかったのか。
昨日のQMAはお休み。大雨だったしー。そのぶん今日は廃で。何のネタも無いのもなんなので自分が思うランダム恵まれ度を。上から順に恵まれてます。
学ラン4・・・いや、使っててわかりますて。凶悪じゃないかこれ?ラン4という特性上文学だけ、絵画だけというふうにもできないのでいろんな意味で激しいです。厳しいじゃなくて激しいです。
芸ラン2・・・興味ない人にはスポラン2と並んでつらいんじゃないかと。ツタヤのシネマハンドブックとか読むと間違いなく強くなれます。こないだもう一冊あると思って捨てたら見つからねぇでやんの。
スポラン2・・・というわけで今度はこっち。芸ラン2に比べると易問の出る確率が高いのでちょい下に。
スポラン3・・・今回猛威をふるっているジャンルのひとつ。ボクシングの順当てとか無理でしょほんと。C-MAXの連想まで帰ってきたよどうするよ。わくわくフジイランドってなにー?
アニラン4・・・将棋等が雑学に移ったため、声優系問題と主題歌系問題の遭遇率がアップ!!正直つらいゅ。
スポラン1・・・QMA2の頃あまりにもかわいそうだったのでてこ入れがあった模様です。使ってる人が幸せそうなのでたぶん恵まれてるんだと思います。
以下お約束のかわいそうなランダム・・・雑ラン2・学ラン2・学ラン3・スポラン4。この4つは他に比べると易問率が非常に高いわけです。それでもうしろの3つはまだ難しい問題が出る可能性が多めです。ええ雑ラン2に比べれば。僕はそんなかわいそうな雑ラン2使いの方を応援します。