レスです

>ちぃといつさま
すいません、僕にはよく意味がわかりません。
お花屋さんっていうのは一種のファクターのような気がする今日この頃です。
>みゆちょび様
自分は雑タイで落ちることがけっこう多く、決勝でもけっこう苦しめられているのでけっこうな頭痛のタネです。柏なら確かにすぐですね。駅からもそれなりに近いところにありますので話のネタとして一度くらいは。
>ルルル様
はじめまして。こないだは全国大会中にありがとうございました。
月曜日の予定はいまのところ決まってはいないです。特に仕事が忙しくなければある程度の時間は取れるかと思います。むしろこの時間帯にどこそこに行くからいてくれ、というのがあれば時間等との兼ね合いで訪れることができるかもです。ただ、確実に伺えるというわけではないのでそこのところはご容赦を。