昨日のQMA

7プレイ。

  • 予選落ち

3回戦芸多答・・・3ミス。単独不正解が響いたわけですが、他にも2問落としてるので仕方がありません。単独不正解した問題よりもそのあとの童謡の問題の方が取れなくてはいけませんね。

  • 決勝

2-3-0-1。らんべえさん、らんべえさん−(えろーすさん)、すくねがめさん、GKもりさきさん−みずいろさん−3れんたんさん
(えろーすさん)とあるのは、こっちがエロタイプ振ったら返してくださいましてそれで2位逆転みたいな。つまり実際は2-2-1-1ですね。とりあえずらんべえさんにはまず芸ラン2で挑んで負けて、悔しかったので学ラン4使ったのですがまたもあっさり負けまして。いつかリベンジを。4位の回はとにかく情けなくてもうね。

  • いただきもの

いつものようにすたじおみりす系を。アニラン6使いはQMA界にはとてもいっぱいいそうな気がします。