レスです

>チの字様
昨日も朝からどもでした。残念ながらディープインパクトは非常に強く、プロレスの新問も遭遇しませんでしたがWBC勝ったのでそれでよかったことにしといてください。ほんの数日前まで「みんな何でボクシングにそこまで興奮してるんだろう?」とか思ってたことはないしょです。
「みりっす」タイプどもでした。
>D-K様
こちらこそいつも楽しい勝負をありがとうございます。アニラン3は以前より投げようと思っていたのですが、いつものくせで学ラン4を選んじゃったりしてなかなか投げることが出来なかったので昨日は落ち着いて投げてみました。
それではこれからもよろしくお願いいたします。
>まーごん様
昨日はお疲れ様でした。是非水銀なんかも。時間はもっと長いのですが。やっぱりオフ会みたいな感じのものは楽しいですね。