レスです

>ぶっふぉん様
個人的にはスポーツの新問は並び替えと順当てにきつい問題が多い感じがします。あと今回力が入ってるのは1・3っぽいですね。2は例の「サンフレッチェ○×」とかですもんね。
2末期の問題が破壊力が高いのは僕も感じています。学ラン4なんかもタイピングで全部が隠れるようになったりしてかなり難易度が上がっています。ぬるいセットはとことんぬるいですけどそれは仕方の無い事なので。
及川は流石に読めませんね。でも増えるのがトリノばっかりだとちょっとなーと思います。
>るーけ様
こちらでははじめましてですね。いや、正直なところるーけさんが1ミスしたときに勝てるかなーと思ったわけですよ。あの多答に完全にやられました。
最初のメンバー見た時点ではアニラン6一択だったんですが。くるみはとても栄養がある上に美味しくていい食べ物だと思います。僕ももちろん好きです。
>ライデ・・・ソ?様
はじめまして。とりあえず江戸むらさき特急は僕も面白いと思います。
アインシュタインカノッサも面白かったですね。昔のビデオをひっくり返せばいくつか見つかりそうな気はするんですけど。なんか第8法廷だけ大量に有ります。
これからもトナメ等でよろしくお願いいたします。