昨日のQMA

24プレイ。

  • 予選落ち

3回戦雑○×・・・1ミス。落ち着いて考えれば分かった問題ですね。3回戦で○×だとどうしても焦ります。じっと我慢のボンカレー
3回戦アニ○×・・・1ミス。こっちは落ち着いてましたが分かりませんでした。うむ仕方なし。
3回戦スポラン3・・・4ミス。もうね。最後にクイズ的には有名なボクシング選手で単独正解できましたがどう見ても焼け石に水です。えうえう。

  • いただきものとか

ちぃといつさんから「このはかえで」を。そのうちお返しはしますね。なにをやねん。あと四文字で「メイメイ」って打った方がいらっしゃったんですが僕宛なのでしょうか?頑張れ御苑生メイ!!

  • 決勝模様

だから芸多答つらいよ。昨日もお声をかけていただいたんですが返してる余裕ないです。ほんとすみません。津田沼はそんなに遠くないんだから1回ぐらい行けって話ですね。
あとお約束でスポーツの新問が刺さりまくり。特に順当てが死にそうです。