QMA続き

ということで今日の分。プレイ数43。やりすぎ。そのかいもあってか400勝達成しました。

  • 称号戦とか

適度に起こるも取れず。悔しいです。あとはフラワーとかバットとか。

  • 今日の2回戦学ラン4

これだけやって遭遇1回。6/6で区間賞1。2回戦学問は多めだったのですが分け入っても分け入っても科学。

  • 今日の予選落ち

いっぱい落ちましたよー。これ以上落ちると覚えるの無理ってぐらい。
ノンラン5×3・・・1ミス×3。頑張れ自分。
雑ラン5・・・3ミス。アイスで予選落ちしました。うわーん。
スポラン5×2・・・2ミス×2。片方はラン4落として致命傷。もう一方はサッカー4問出て当然のように2ミス。
学ラン5・・・2ミス。歴史嫌いー。
アニラン5・・・1ミス。ヤンジャン読んでない。
アニラン4・・・1ミス。最初の○×落とす。90点オーバー8人で終了。
アニラン3・・・4ミス。なんかさっぱりでした。
学ラン2・・・3ミス。世界史嫌いー。なんか全部同じに見えます。
というわけで効率はなんとか3を超える程度でした。

  • 連答カウンタ

初めて回りました。60ちょいでストップ。自分の出した学問キューブ、しかもラン4で。せっかくスポラン2のローランとかすり抜けたのに。
まあなんにせよ目標の1つが達成できて満足です。