QMA

ということで木曜分です。プレイ数は18。

  • 称号戦とか

確か起きてないと思います。こっちが落ちたりあちらが落ちたり。
ガルーダを2枚ほど。

  • 2回戦学ラン4

遭遇1回。6/6で区間賞1。歴史系ばっかりでちょっと涙がホロリ。果たして正解率90までいけるんでしょうか?

  • 予選落ち

アニラン5・・・2ミス。結局どうにもできないまま3を迎える予感。
ノンラン5・・・3ミス。学問系落として負けるのはちょっと情けないですね。
学ラン5・・・3ミス。もっと情けないですね。順当てとはいえラン4の問題は取らないと。
芸ラン5・・・2ミス。苦手分野で落としてそのまま負けるパターン。ここらへんをなんとか。
1落ち2落ちはありませんでした。効率も4.33といい感じでした。
今日は神田のJ&Bでちょっとやるかも。