伊藤洋華道

っていうネタがかつて「ついでにとんちんかん」であったんだよ、と言っても誰からも理解を得られそうに無いみりすです、こんばんは。
自分のカードはみりす@マラリヤで1からの引継ぎなんですけど、1のときはもう1枚持ってたんですね。まあツンデレお嬢様が好きなのでシャロンなんですが。最初はそっちを使ってたんですけど、途中でキャラが増えてしかも狂気系っぽい感じだったんで転んだわけです。いや、今でもツンデレは好きですよ、ええ。
他にも使ってみたいキャラはいるんですけどね、ルキアとか。
まあルキアの話はちょっと横の方に置いといてですね、今日移動中になんか女子校の課外授業か何かだと思われるグループがいたわけですよ。それでなんか急いでるらしくみんな走ってたんですけど、やっぱり走ると揺れるんですよね。大きい子だと揺れは大きく、小さい子は揺れが小さいんですよ。物理ってのは良くできてるもんなんだなぁと思いましたね。さっきも言いましたけどルキアの話は横に置いときますからね。
でまあ何がいいたいかってことなんですけど、
あれぐらいで揺れが響く歩道橋は危ないんじゃないかと
そんな風に思ったわけです。