QMA

  • 賢神杯

2度発生するも取れず。スポ順当てはつらいです。当然自分はサッカー+順当ても1/24です。

  • 賢王杯

新橋のカイルさんからいただきました。パーシー・シェリーが単独正解だったり。そして渡辺篤史が単独不正解だったり。

  • 決勝で使用するもの

自分は普段は学ラン4を使うんですが、相手のペットの色が3人とも揃っていればそのジャンルを選ぶことが多いです。とりあえず決勝行けば合計30問できて楽しいなってタイプなんで。いや、もちろん勝てればそれにこしたことは無いんですけどね。ただルビー杯が起きてもたいてい相手の誰かがスポラン2で撲殺です。うぼぁー。

  • テニス問題間違える

サービスエース記録なんて知らんぜよ。とりあえず選択肢見てベッカーとイワニセビッチの2択に絞る。こっちだぁ!!・・・もう一方でした。情けない。