暗黒館は文庫で出たら買おう、うんそうしよう。

せっかく賢帝さんに勝って優勝したのにマテウスさんのせいで賢帝メダルをもらえなかったみりすです、こんばんは。
問題作るほうも最近は難易度度外視だなと感じます。
ブレスラウ大学とかマヌエル・プイグとかそりゃー単独正解にもなるってもんです。えぇそのぶんQMA界の中ではおそらく簡単なんであろう問題をバシバシ落として負けたりしているわけですが。
でもすごいですよね。いまやカメリン・オンネスとか間違える人がほぼいないような状態なんですから。一般人にそこらへんが浸透するっていうのはすごいことですよ。
超銀の時点で一般人じゃない?ごもっともで。

  • 今日なんとなく覚えてて正解したけどよくわかんないサッカー

バリッチって誰だ。
サッカーは相変わらず1落ちの最有力候補です。
昨日も今日も1落ちしてきました。

永島だよね。いや永島なんだけどさ、下の名前なんて出てこねえよウワァーン。