タタミイワシ食べたい

明日から全国大会ですが、苦手ジャンルがはっきりしているタイプなのでいつものようにまるでやる気が無いみりすです、こんばんは。
いや、もちろん少しはやりますけどね。
今日は蒲田で用事があったのでアドアーズというお店でちょっとだけプレイ。
この店すごいですよ。各席にメモ用紙とイミダスがあります。メモとか全く取らない自分にとってはただ邪魔なだけだったのですが。
酒飲んで帰りに地元のお店でも少々。やっぱり何も無いほうが落ち着きますね。
実は今朝QMAに出るバスケットボールプレーヤーについて書いてたのですがまた途中でフリーズしてぶち切れ金剛です。
そのうち気が向いたら書くかも。

  • 今日わかんなかったサッカー

アフロスって誰だ。