年末かぁ

いろいろ忙しいみりすです、おはようございます。穂積や呉羽でお会いした皆様方いろいろとありがとうございました。とりあえずマグロの顎肉は美味。

  • 今度の日曜

12/6はスポーツ限定ALPHA杯です。スポーツ好きの皆さんは是非是非。
当日は川越でも通常大会があるのでスポーツ苦手な方はそちらもいいかも。

  • 穂積

きゅーばにさんにいつも来て頂いてるし、こんなときじゃないとみんなで遠征とかなかなか無いので日程が決まったときからとりあえず行くつもりでした。みんなで行けばけっこう安上がりだしー。ETC割引って大きいです。
受付締め切り2分前で62/64という状況だったのでシェンさんと一緒にエントリー。シェンさんが名前を書き始めると同時に現れるラムーシさんは美味しいポジションだなぁ。

  • 呉羽

参加はできないので大会前にちょっと遊んで観光ツアー。蜃気楼見たかったですけど天気が微妙で残念。
決勝を見逃しましたすいません。エキシを組んでいただいてそれに参加。自分は生物を投げました。本戦でも相手次第で使うつもりは有るんですけどね。
 

初めましての方もお久しぶりの方も皆さんお疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。