QMA

いっぱいプレー。学順で5ミス1落ちとかかましてちょいブルー。予選落ちは予想通りアニゲが一番多いです。アニゲのグラフは1です。一昨日5だったらしいのはきっと何かの見間違いです。
新しいものが好きなので決勝は専らスロットです。25点セットもけっこう有りますが皆さんが引っ掛かってくれるものもそれなりに。バイアスロンとか外郎売とかヒートリーとか。というか自分がひっかかります。ヒートリーにいたっては
ザトペックが回って出てくる→マラソンとか書いてあるしショーターかよ、危うく引っかかるところだったぜ→ちょ、円谷
みたいな。相手の焦りを誘える3・4セット目あたりの出題だと面白いですね。
現在の☆5・・・芸四択・芸連・芸スロ・芸タイ・芸V・芸結・芸多・スポスロ・アニスロ・アニV
☆の合計100個でミランダメダル+ミランダ先生をナビに。芸能の☆40個でフランシスメダル+フランシス先生をナビに。現在マロン先生をナビにするために頑張ってるところです。
早い話決勝で学問を出すつもりは今のところないということで。文学開いたらとりあえず☆5にはしますが。
昇級試験の内容は各自で見たほうが面白いと思うので割愛。中級→上級昇格試験の方が同じトナメに4人組み込まれたときはなかなかひどいことするなと。昇級のためにわざと組落ちしてる方も出てるっぽいですね。自分も何度か見かけました。
 
とりあえず今日もどっか行くのかな?皆さん当たりましたらよろしくお願いいたします。松戸の人を拾って車で動こうかしらー。