ソラリス学問杯

ラン4で恥ずかしくない戦いがしたいみりすです、こんにちは。最近店舗大会で出すのが怖いくらい間違えてます。1ヶ月で正解率が0.5くらい下がりました。
というわけで12/2開催予定のソラリス学問杯について少し。
ブログ検索やMixiの日記検索をしてみたところけっこう参加する予定の方が多いみたいで。少しでも時間を節約するため今回は参加受付のときに形式の選択もおこなっていただくことにしました。これで少しくらいは時間が短縮できるかと。人数次第では順番のほうも一部こちらで決めさせていただくかもしれません。1試合だけで終わる形式を最初に持ってくると抽選やダミー募集なんかが多少やりやすくなるのです。
まあそんな感じで運営側も必死でやると思いますゆえ参加者の方々にはご了承いただきたく。