QMA

たまったトナメの戦績を。
29-16-3-1-1-0-1
1落ちは雑多の5ミスで23回目。3落ちは芸ラン2の4ミスでした。情けなや。
ヒルマンさん、アルタイルさん、もんぷティさん、らんどうりのさん、くあどらぷるさん、ビタオシRさん、シロップさん、RANDOさん、TTIMさん、めがねもえさん、みなるでぃさん、カレーうどんさん、Lバスターズさん、サイザーさん、はぎWゆきほさん、ショーバイ2さん、Sプリンセスさん-ムッコロさん、ガン01さん-いしけむさん、ミエスクさん-ティシアさん、まるさん-ほさかみゆきさん-ただかずさん
称号期間中の蒼星石総成績は195-112-42-19-37-4-7でした。1落ち多いな。

  • 大会

プレ賢竜で1回戦負けしたあと国分寺へ。雑ラン4が豪快に刺さって2回戦負けでした。
とりあえず○×を外しすぎでしたね。プレ賢竜の1回戦で勝ちあがっていった御二方は賢竜の出場権を獲得されたので雪辱のチャンスはあるということでひとつ。どこかで権利取りたいですね。西千葉でも行くとしますか。