レスです

>きろぴょん様
情報ありがとうございます。アニ結がなんかどんどん難しくなってきている今日この頃ですが390オーバーを期待しておりますので頑張って下さいませ。
>きゅーばに様
なななんはタイピングでしか自分は見たことがないです。ラン2は使い手が少ないので問題に触れる機会があまり多くないんですよね。ジャンプ・マガジンもある程度古ければどうにかなるのですが。
あっちの世界からこっちの世界にきた人だと自分的にはえのあきらさんなんかがお気に入りですね。角川系はあまり読まないのでいっぱい増えるとちょいと困ります。
>なまけもの様
先日はお疲れさまでした。第3セット終わった時点で2問差くらいついてたと思うので「これでぬるかったら終わりだなー」などと考えておりました。
これからもお待ちしておりますのでぜひご参加下さいませ。
>そのアコは様
いつも楽しい勝負をありがとうございます。先日のときは確か僕も一緒にボケて尾張旭のレオンさんが乗っかってくださったかと思います。自分は板橋大会には参加できずお会いすること叶いませんでしたが今後ともよろしくお願いいたします。
>DAYS*K様
ありがとうございます。そもそも学ラン4でも取りこぼしが多いのでやはり相手の苦手そうなので攻めていくほうが自分にはあっているみたいで。
多答はノン多答をもう1000回くらいは予習していると思うのですが未だに正解率が上がりません。選択肢ひとつというのが増えたことにより予習で正解に辿り着きづらくなったのが厳しいですね。
>NAGI様
2人抜けは「誰か2人を沈める」なのでおそらく自分でもそうしたと思います。とりあえずラン2とラン4の正解率の差が15%を超えてしまったので流石にまずいと感じてきました。というか下がりっぱなしです。
>さくっち(違う)
4時間も遅刻したらせっかくの見せ場を見損ないますよ。9時くらいに千葉を出れば十分ですって。
>むつき@クララ様
お久しぶりでございます。あの回はメンバー見た瞬間にフラグが立ちました。自分3回戦のスポ四字でペサパロ間違えたときにはどうしようかと思いましたがなんとか喰らいつけてほっといたしました。4セットというのはやはり非常に珍しいですね。昨日も3セットとかは有ったのですけど。野球使いが4人以上いるときに3回戦の選択でスポラン1が出れば簡単なのでしょうけど。
また機会が有りましたら流山にでも遊びにいらして下さいませ。
>かにしの様
先日はネタに乗っかっていただきまことにありがとうございました。やっぱりあのゲームはけっこう好きだった方が多いみたいで。北陸にも梓乃な御人がいらっしゃいますし。自分のCNはもう会社が存在していないのでちょいと寂しいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
>えいあう様
先日は御疲れ様でございました。対戦したメンバーは覚えていたのですが、アニエフェじゃなかったような気がするし、などと思っていたのですが氷解いたしました。ありがとうございます。
アニゲ杯のエフェは危険領域だとは思いますが頑張って下さいませ。
>ツンデレるり様
自分は飽きっぽいのでノンジャンルばっかりやっています。で、以前ノン連の予習をするつもりが何故か不思議なことに決勝戦が始まりまして。その数ヶ月後にもノン多を予習しようと思ったら何故か決勝が。世の中って不思議に満ち溢れていますね。祝福の御言葉ありがとうございました。
>すげこま様
ありがとうございます。学ラン4・芸ラン2あたりは得意な方と苦手な方がはっきりと分かれるランダムですよね。自分にとってはアニラン1・スポラン2あたりが厳しいです。90%を95%にするよりは70%を80%にするほうが簡単なはずなのですが、苦手意識というものはなかなかに厄介なものですね。