最近のQMA

全国21トナメ25。噂の秋葉原HEYアロエ台で6プレイ。頑張ったな俺。
全国は13-3-3-1-0-1でした。4位引いた次のクレで死亡。もうなんか前半から相手になりませんでした。秋葉原の大会が危ぶまれますね。

  • 予選落ち

1回戦アニ連・・・3ミス。ゼクス・マーキスってのは誰ですか?あの連想は自分シャアか否かしかわからなかったり。それにしても流石に30点台じゃダメだったようです。
3回戦雑エフェ・・・2ミス。あれでもテンなのね。自分の知っているテンは「貂」という字だったので頭から除外してました。まあその前の政治家をですね。
3回戦アニタイ・・・1ミス。線結びとの投票で7:1だったときにある程度の結果は見えた気がしました。ただ間違ったやつがけっこう簡単めの問題だったんですよね。それが取れてればと思うとちょいと悔しく。

  • 決勝

11-4-3-3
ライチさん、もんのしんさん、777さん×2、くちきあかねさん-テムジンさん、ユウナさん-アテナさん、なかむらノリさん-イノコMAXさん、3れんぷくさん-りなれすさん-ゆっぴいさん、ABさん-AGさん-レグルスさん、ミニくまさん-ほむらひろしさん-ぽるしぇさん
負け方はちょっと全体的に酷いのが多かったです。学ラン4系2問外したりスポラン4で3タコしたり光GENJIのメンバーの多答間違えたりでもう。芸多は正解率は低いのですが大好きなのでもっといっぱい下さい。保土ヶ谷アロエさん強かったですわー。連敗したので次回はリベンジを。