最近のQMA

27-10-5-3-6-1-0
2落ちが芸ラン3で3落ちがスポラン2、ノン多、アニタイ、ノンエフェ、雑ラン2、アニラン5です。アニラン5や雑ラン2は変なミスで落ちたので情けなく。
ともてぃーさん、ヨシノ→ハルさん、シンヤくんよさん、ウエストさん、エンヤトットさん、マリオテニスさん、なんぞこれーさん、NOBUさん、まるさん、KYRIEさん、セシリアさん-CODEMNさん、ノゲイラさん-マヤタローさん、アンテナなしさん-5150さん、AVRILさん-ラノララクさん、ワルQ→レさん-OJさん、パシフィカさん-MRSダウトさん-MARYさん、ANJUNAさん-めるきおーるさん-ふらんこさん、さししろナナさん-ほへほへさん-むつきさん
まあそういうわけです。スポーツ率が高めですね。芸多かと思ってたらスポ順だったり学多かと思ってたらスポラン3だったり。スポ多かと思ってたらやっぱりスポ多だったり。
とある方に「ミヤビチャン」と打ったところ「みさきちぷりちー」と返ってきました。残念自分栖香や殿子のほうが好きです。
明日から全国大会みたいですが今回はあまりやらないかと。前回もそんなこと言ってましたが。というか今回はちょっとトナメを優先してやりたいのですよ。というわけで全国は嫌がらせモードで。
 
ソラリス大会とレスについてはちょいとお待ちを。申し訳ございません。