携帯から

明日のソラリスの見所とか
○×…津田沼から一人確定?軽く出たいという人がけっこう選ぶかもです。
四択…これ難しいですよね。これで抜けられる方は優勝まで見えるかも。
連想…西のほうに使い手はいらっしゃるのですが流石に。関東圏では人気無いかも。
並べ替え…これは5人以上いそうな予感。時々出るグロ問に注意。
四文字…一般人は手を出さないが吉。使い手が非常に多く危険。
タイピング…一般人には超危険。もし新問が配信されたら………楽しそうですね。
キューブ…サイコロ使いはスピードで勝つ、が基本。所々で現れる八面体や英字が勝負の鍵。
エフェクト…一般人には激危険!住んでる場所が違います。390オーバーで4位も普通に有り得る世界。400で雷落ちるかなっ。
線結び…どうやら九州のかたは来られないらしいのが残念。24問勝負は非常に見ごたえがありますね。見るだけでお腹いっぱいですけどー。
多答…使い手は非常に多いです。考えてる以上の参加があるかも。多い固定問は緑で入れること必須。
順当て…これに出ることも考えたのですが相手がねー。全答はなかなか無いと思われます。俺なら全答出来るぜっていうつわものがいるならどうぞ。自分は絶対無理です。
ラン1…実は1〜4の中ではいちばん範囲が広いのでないかと思われるランダム。使い手は片手で数えられるほどです。鉄・車が苦手だと相対的に苦しいかも。
ラン2…苦手という人は少なく出やすい形式。しかし勝つとなるとかなりの正解率が必要か。90要りますよねやっぱり。
ラン3…おそらく自分はこれで。でも難しいんですよ。とりあえず一人強敵がいるのでそこのところどうにか。
ラン4…政治に興味の無い人には無理。普段は雑結のあの方はこれに出るかも。
ラン5…キル○アン先生一択。